閉じようよ(サラダの国のトマト姫)

今日の晩ごはんは天ぷらそばにする予定ですが
天ぷらを1人分だけ作るのは面倒なので買ってきます。
ついでに皮膚科へ行くか迷い中のれとろんですこんにちは。
皮膚の薬を犬に食われたのです。また。
さて薬といえば頭痛薬をすでに渡し終えたサラダの国のトマト姫ですが、
まだガボチャックの町のよろず屋にいます。
ネタ満載なお店。

調べる→窓

開いています。

調べる→定員の口

開いています。

調べる→レジ

閉まっています。
またこういう無駄なことを…(;´д`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンバスター2 闇の封印
闇の中で何かが動きまわっているような気配を感じます。
そんな時はじっと動かず、
相手を観察するようにしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ハレーウォーズ
今日は星を見上げるようにしてみて。
流れ星が見れるかもしれませんよ。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト F-ZERO(エフゼロ)
金曜の夜は車を思いきり走らせてみては?
気分爽快で悩みも吹っ飛びます。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 倉庫番ワールド
ずっと疑問だったことの答えが
倉庫に隠されています。
近くに倉庫がある場合は探索してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
乾燥の季節ですね…。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    そうですね。
    じゃあ、方角は北で、緻密に計算されつくした角度で練習します。
    出たら直撃です。テ○ドンもびっくりの精度です。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    あと、どどん波の練習もしておきたいところですよね。
    わたしはメタボに向けて練習します。いつ出てもいいように。

  3. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    メタ氏なら、跳ね返しますよ。完全に。腹で。

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ブウみたいですね(笑)。イメージ的に。
    ぜひそのまま吸い込んで口から吐き出して反撃してほしいです。

タイトルとURLをコピーしました