浮浪者三度(サラダの国のトマト姫)

今日はこれからテレビを見てきます。
ほら、2011年から地デジ?ですから。
うちの義母とおばあちゃんのテレビはブラウン管なのですよ!すげー!
さてまた今日の夜中もサラダの国のトマト姫をやろうと思いますが、
タイトル通り、今日はまた浮浪者を紹介。
ちなみに三度(みたび)と書いてますが、
もう三度やそこらじゃないと思います。


浮浪者が2人います。
出た!
これまでと違ってちょっと悪い感じのナスが…。

ここら辺では有名な浮浪者コンビの
マイシェルとシャクソンです。

マイシェルとシャクソン…。
なんか歌下手そう…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーゼビウス ガンプの謎
今日のあなたは金色に輝いてます。
やりたいことをやって◎!
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト レディストーカー 〜過去からの挑戦〜
過去に自分が書いた謎の手紙が見つかりそう。
過去の自分からの挑戦かも!?
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スナッチャー
思い立ったら神戸へ!
何かがあなたを待っています。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ピンボール
子どものころを思い出してピンボールを楽しんで。
思わん高得点になりそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
テレビ3台買ったらいくらになりますかねえ…。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    2年くらい前に、代々木体育館で見かけましたね。
    本家の月面歩きの美白な方。ネバーランド?
    あー。ヴァルキリーが面白い…。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    あーマイシェルなシャクソンですか。おお、本物を見ましたか。
    横に美少年とか置いてました?(笑)
    わたしは6日に発売した「ノスタルジアの風」が意外におもしろくてびっくりです。

タイトルとURLをコピーしました