見るに忍びない(サラダの国のトマト姫)

mixiのゲームランキング「泣いてしまった感動ゲーム」で、
1位の「FF X」と
6位の「テイルズ オブ ジ アビス」
はうんうんとうなずけました。
ちなみに
11位「幻想水滸伝II」
12位「大神」
14位「MOTHER2 〜ギーグの逆襲〜」
16位「グランディア」

と、ランク外で発表されたゲーム、全部大好きなんですが…。
なんでランク外なんだ…。
さて、レトロゲームの話題に戻りまして
今日もサラダの国のトマト姫です。
奉行所の追手の恐怖に怯えながら
相変わらず森やら湖を徘徊してるれとキュウ戦士&柿ですが、
そういえばレタス王子はどうしたかな、と
パセリの森へ行ってみることに。
そこでれとキュウ戦士達を出迎えたのは…

ス…スイカ――!?(゜Д゜;)
どっ、どうした一人で?他のみんなは…

しらべる→スイカ

まだまだ体力はありそうです。
全然見えねえ――!Σ( ̄ロ ̄;)!!
もうヨロヨロに見えるよ。生きてるのも限界みたいな感じだよ。
でも彼は体力の回復を待って逃げるとのことなので、
れとキュウ戦士達は水をあげることくらいしかしてあげられませんでした…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 任天堂社純正ACアダプタ ※レンタル
週末に備えて、DVDをレンタルする準備を。
借りたいタイトルをピックアップしておきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ2m延長 1P/2Pセット ※受注生産
カラオケに行ったら、今日は時間を延長するべき!
きっと何かが起こります。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ラビオレプススペシャル
ウサギを飼ってみませんか?
その気になったら今すぐペットショップへGO!
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ディグダグ
土を掘る、という作業にツキがある日。
タイムカプセルを掘り起こしたり農作業をしたりと、
土と触れ合うといいかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
幻水5の続きがやりたいです。

コメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    花を添えたら、「私を好きなのかしら?」と勘違いして赤くなったんですね。うんうん。
    じゃあ、唐辛子も同じ現象・・・ですか・・・いや・・・。
    その条件ありだなー。。。
    ついでに車いじっても起こらないひと(´∀`*)ポッ

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    あ、なるほど。自意識過剰な地蔵だったってことですね。
    トウガラシの野郎も、花をあげたらある意味赤くなりそうですけどね、
    怒り狂って…。
    車いじって怒る人っているんですかね?
    お金かかるでしょ!とか?
    うちの旦那はクリアテール(ランプ?)にしたいのと、
    クラクションのフォンの音を変えたいらしいです。
    合わせると5万近くするらしく悩んでますが
    やりたいならやりゃいいのに、と思わないでもないです。
    車は長く乗るから気に入った仕様にしたいですよねえ。
    とか言うわたしは車別に好きではないんですが。

タイトルとURLをコピーしました