本当に強いのは誰だ(サラダの国のトマト姫)

明日ベッドとソファが来るのです。
れとろんですこんにちは。
ベッドガード買わなきゃ犬が上がるしメタボは落ちる…
と思ってたのにズルズルと買わないで来ちゃいました。
イオン系のデパートに売ってるでしょうか…。
それとも西松屋?
サラダの国のトマト姫ですけども、
カボチャ大王の部屋のベッドを動かして発見した階段を覗いてたら
後ろから思いきり突き飛ばされて落とされました。
地下の迷路のようなところを徘徊してると出会うのが

あっ、食野菜動物ウツボラだ!
食野菜動物…?
肉食動物、とか草食動物の類ですかね?
ちなみに、こいつとは戦闘可能です。
あまり意味がないですけど…。

あっ、食野菜動物ウツボラの子どもだ!
今度は奴の子どもです。
まあ親とさえ戦えるんですから、
子どもなんて楽勝でしょう。
…と思いきや…

>体は小さいですが強そうです
手を出すのはやめましょう。

エエ――Σ(゜Д゜;)
どう見てもウツボラ(親)のほうが強そうでしょ!
こんな小さい奴を前にして背中を向けるなんて
戦士の名がすたるんでは…。
と思ったんですが、結局戦えませんでした。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
新しいパジャマに身を包んで眠りましょう。
いい夢が見られそう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング3
ポニーテールが幸運の鍵。
女性なら今日は髪をアップにして、
男性ならそんな髪型の女性をチェック!
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト タイトー チェイスH.Q.
外車を見かけたらラッキー!
ピンクのナンバープレートを見たら幸せになれる、
っていうのと同じ感じです。
-----------------
[AB型のアナタ] → ふぁみこんむかし話
昔話が教訓になる1日。
昔の人はいいことを言ってるのです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
左目の上のところが痛いのは
脳外に行ってみてくださいって言われました。面倒…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました