ちゃっかり(アクトレイザー)

昨日に引き続き?クリスマスですねこんにちはれとろんです。
あ、久々に「おはようございます」と挨拶できるかも。
犬のせいでメタボが朝9時半に起きたのです。
年末年始もアクトレイザー予定ですが
今日はまたまたブラッドプール。の、あの夫婦。
そう、
ラディーだけ助けてください!!
とのたまったあの夫婦。
彼らが神様れとろんに話があるというので聞いてみると…

「息子のラディーはちゃっかりしたもので
 古城より巻物を見つけて帰ってきました」


「その巻物は捧げものとして献上しますので
 どうぞお納めください」

まあ正直…
この夫婦よりも
ラディーの方がしっかり者だよな

っていう。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 同級生
思わぬところで同級生に会いそう。
同窓会の相談などしてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん (カードのみ)
懐かしいドリフの特別番組があるそうですから
それを見るといいでしょう。
笑いが今年の疲れを払拭してくれます。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 機動警察パトレイバー
警察を見たら要注意!
何かの暗示かもしれません。
特に運転には気をつけるようにして。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 極楽遊戯
ひとつの大きな買い物をするよりも
小さなものをいくつか買った方がよさそう。
お得感もありますよ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
年末の買い出し、いつ行きますかね…。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.4
    フリークリスマス!
    さて、仕事も徐々に落ち着き始め…落ち着いたら困るのに…。
    うりあげがー!はぁはぁ…。
    やっぱし、止まっちゃいますよね…。今まで一番やったゲームってなんだったんだろう…。一時期、ゲームのやりすぎで、腱鞘炎になったことが…。あれはなんの時だっけなぁ…。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    フ、フリ…(゜Д゜;)
    ゲームで腱鞘炎。うちの旦那は無双シリーズが発売されると
    たいていその症状が出ます。
    わたしは未だにそこまではないですよー。…確か…。ない…と思います。
    年末年始も仕事なんで結局たまったゲームもできません…。

タイトルとURLをコピーしました