邪魔にゃんだよ(アクトレイザー)

また…また消えたんです、記事が…。
30分くらいかけて書いたのに!自分が憎い!
そんな木曜日です。れとろんですこんにちは。
脱力感が…。泣けるぜ…。
ようやくブラッドプールを解放して平和にした
アクトレイザーの神様れとろん。
次の地域に行けるぜ!と思ったら…

うちの猫が…。
邪魔だよー!(゜Д゜;)
って言っても全然どけてくれませんでした。
最近変えたタオル生地のベッドカバーがお気に入りのようで
動きたくないみたいです。
それにしても邪魔。

それはおいといて、
こいつがアイトスのACT1のボス。
突然画面外から現れたりするので
慎重にならなければ下に突き落とされて一発死亡になるんですが…

あまりあちこち動き回らず
向こうの動きを見ていれば
結構苦労せずに倒せます。れとろんでも。
ちなみに、ボス戦の直前に取れる
衝撃波みたいなアイテムを持ってること限定です。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルゴ13 第二章 イカロスの謎
誰かがあなたの後ろに立つかもしれませんが
慌てずに対処しましょう。
相手に他意はありません。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 帰ってきた マリオブラザーズ
今まで音信不通だった人が
ひょっこり帰ってきます。
驚かずに迎え入れてあげて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ゴルフスペシャルコース JAPANバージョン
スペシャルなことが起こりそうな1日。
明日以降の週末のお誘いには乗って吉です。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカーII 勇者への挑戦
なんでも挑戦あるのみ。
尻ごみするといいことはありません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
座りっぱなしで腰が痛いですよ。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.4
    ねこかわいー。
    邪魔なのに、邪魔といえないあいうえお。
    ラグナロク、なかなかっすよ。
    まだ、触り部分ですが…。PS出るまでになんとか進めないと…。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    おわ、もう始めてますか。うーん、人様がやってると聞くとほしくなる…。
    でもクリスマスプレゼントにゲームは禁止されてるので
    (なぜか旦那は買ってくれません)
    あきらめてそのうち自分で買います。

  3. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.4
    じゃあ、例によってクリスマスに念で送りますので、念用ハードを脳内にご用意ください。

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    わかりました。お待ちしてます。

タイトルとURLをコピーしました