女の悩み(アクトレイザー)

また今日はお客様感謝デー!
買うぞー!のれとろんですこんにちは。
買いだめ買いだめ。
そういえば昨日からまた「牧場物語」始めました。
「ルーンファクトリー2」ではわたしの心の渇きは
満たされなかったようです…。
だって主人公の性別選べないんだもん…。
その前にアクトレイザーアクトレイザー
今日は新たに開拓を始めたアイトスでの1コマ…2コマ。

「神様。あの人は魔物の巣を封印する時
 かなりひどい怪我を負いました」


「これからしばらくは
 わたしが一人でアイトスを発展させてゆくことになりそうです」

奥さん…ガンバレ!
と、同じ女性として応援したい。
ちなみにこうやって話がある!と現れる2人は常に夫婦のようです。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーシュバルツシルト
戦略性が物を言う日。
何をするにも効率や相手の気持ちななどを考えて
行動したほうがよさそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム カリーンの剣
たくさんの人と会話しなければならない1日になりそう。
でなければ次に自分が進む道がわからなくなります。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
周りの人を助けるために、一人で行動しなければならない日。
でもあとあとそれがあなたのためになります。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おたくの星座
好きなものは好き!と
声を大にして言ってください。
恥ずかしがることなどありません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
オムツ買わなきゃ!

コメント

  1. 女の悩み(アクトレイザー) より:

    AGENT: 攻略:スーパーファミコン:アクトレイザー

タイトルとURLをコピーしました