マラーナの現状連載第1回(アクトレイザー)

寝た…。
義母にメタボを預けて12時間くらい寝ました。
こんにちはれとろんです。あれ、こんばんは?
こんなに寝たのは、メタボを産んでから
初めてかもしれません。
おかしいなあ、今日は昼くらいから仕事しようと思ってたのに…。
まあそんなつもり、心の底では毛頭なかったってことですよ。
さてアクトレイザー、今日もマラーナからお届けします。
今日から3回くらいの連載で。長いんでね。

「おお神よ。
 マラーナの一角に寺院が作られました」


「民達は神を崇めるために作ったと言っているのですが
 どうも様子がおかしいのです」


「あの建物だけが魔物に襲われないのです。
 わたしはどうも嫌な予感がします。気のせいでしょうか」

この人はきっと根っからのれとろん信者なのでしょう。
禍々しい気を感じるのも、きっとれとろんの加護のおかげ!
まあそれはそれとして、噂の寺院は…

こちら。
これが今後どうなるか乞うご期待ってことで!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
お正月は映画(DVD)でも見てのんびりして。
ちなみにれとろんはほぼ一週間連続
たまった映画のDVD見てます。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語2
子どもがカードゲームに興じている隣で
大人はトランプでも楽しんで。
お正月は童心に帰りましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ナイト ムーブ
有名人の偉業に注目してみて。
これからあなたが進む先へのヒントが隠されているかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ジャッキーチェン
ジャッキーが出ている「ドラゴン・キングダム」は
もう見ましたか?
今日の夜はこのDVDを見て過ごしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
福袋、たったひとつだけあったのを無事ゲットしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました