ラディーの運命やいかに(アクトレイザー)

今日はこれからケーキを取りに行ったり
クリスマスの食事へ行ったり
ちょっと早いクリスマス気分を味わいます。
れとろんですこんにちは。
クリスマスですね。ジングルベールですよ。アガペー。
アクトレイザーにそんなものはないので
今日も話を進めたいと思います。
最後の魔法陣を封印したブラッドプール、
こんなことが起こり始めました。

「おお神よ。最後の魔物の巣が封印されてから
 恐ろしい出来事が始まりました」


「湖のほとりに立つ古城より魔物が現れて
 我々にいけにえを要求してきたのです」


「我々は悩んだ挙句いけにえとなる者を3人
 くじ引きで
 決めました」

くじで!?Σ(゜Д゜;)いけにえを!?
 そりゃー選ばれた人はたまったもんじゃないね…。

「その時息子のラディーもいけにえに選ばれてしまって…」
わお★ラディーったら不運!

「神様。お願です!
 古城へと戦いに赴きください!」

そりゃー行くけども…

「わたし達の子どもを
 そしてこのブラッドプールをお救いください!」

それが本音か…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
年の瀬ですから会社で何が起こるかわかりません。
しっかり状況を見極めて行動しましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マイクタイソン パンチアウト
イライラした時はスポーツで汗を流しましょう。
ボクシングなんかいいですよ。
物に当たるのだけはしないよう気をつけて!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー
今日のあなたはとても虚弱。
大丈夫だと思ったところで思わぬ怪我をする予感。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 魔界村
初心に返って、王道を行くべき。
変に変わったことをしようとすると失敗するかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ケーキ!ケーキ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました