おニューの魔法(アクトレイザー)

目が、目がぁ〜
って言ったのに、旦那はツッコミを入れてくれませんでした。
こんにちは、れとろんです。
昨日、目が乾燥して「目がぁ〜」って言ったのに、
「ムスカか!」とツッコミを入れてくれることを期待したのに
うちの旦那はまったくシカト…。ボケ甲斐のない人です。
冬は顕著に乾燥しますね…。
そんなことは置いといてアクトレイザーですが、
昨日、樹木を焼いてくれよ!と(心の声で)言われた神様れとろん、
人間の言うなりになって奇跡を起こしました。

一部分だけ樹木がありませんね。
これは神様の奇跡の力のたまものです。

今度こそ何か見つけたか?人間よ…。

どうやら新しい魔法のようです。

「それはれとろんさまのオーラが
 巨大な光の玉となって回転します」

そういう魔法のようです。でもこれかなり重宝します。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 極楽遊戯
週末は温泉に行くのがオススメ。
今日はその下調べをしてみては?
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト クロノトリガー
今日は約束の時間などを間違えそうな予感。
危ない場合は先に確認を。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット プロ野球?殺人事件
とんでもない事件に巻き込まれるかも。
あなたの推理が冴えそう!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 太陽の神殿 アステカ2
天気が悪くても、常に太陽のある方角を意識して。
明るい気持ちで今日1日乗り切れます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は友達と送別会ですよ。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.4
    「目がー」って言われたら
    確実に
    「ギガ―テラー」って言ってしまうたくやっぽい。です。
    おこんにちは!
    激しく動く動物ですかー。
    カンフーパンダはサモハンに見えたんでしょうね。
    動物じゃないですよね。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    あーそういうツッコミ方法もありますね。
    それでもよかったんです。とりあずツッコミを入れてさえくれれば!
    スルーしやがって!って感じですよ!
    激しく動くのがいいのでモンスターズインクはツボのようです。
    でもニモはダメでした。どうやら魚系はまだあまり…。

タイトルとURLをコピーしました