最後の敵(アクトレイザー)

クルクルランドやるわーって言ってたのに
諸事情で(ベッドで大の字になってメタボが寝ているため)
ちょっと今できない状態です。れとろんですこんにちは。
昨日メタボは初めて、義母の部屋にお泊りしたので
今日はアホみたいに甘えっ子。なのでベッドも占領。
というわけで、予定とは違いますが
今日はアクトレイザーのデスヘイムへの入口画像をご紹介しますよ〜。

これ。
…7人の敵と戦うってことなのかなあ…。
という、一抹の不安が。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンボールZ 超武闘伝
休日の今日はドラゴンボールを全巻読み返しましょう。
あなたにもかめはめ波が撃てるようになる!?
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーVI
オペラに興味を持つといいかも。
あなたの意外な才能が発揮されます。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファイティングロード
行方不明になった人や音信不通の人から連絡があるかも。
そうでなくても、手がかりをつかめるかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム フルーツ麻雀 第3集
今日はフルーツを食べると吉。
どんな果物でもいいですよ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボが寝ているうちに仕事ですよ!
でも犬が邪魔してきますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました