おまえがほしい(ドラえもん)

今日はオムツ買ったりね。5%オフの日ですから。
ゴミ袋とかね。市指定のね。あれって安くならないから困ります。
さてドラえもん
今日の夜もまたやろうと思うんですが、
その前にちょっと悲しくなった瞬間をご紹介〜。

ドラ焼きが目の前にあるというのに…。
現在のドラえもんの体力もね。
若干瀕死っていうのがまた。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーボンバーマン
個性的なデザイン、個性的なセンスなど
個性的なものに注目してみて!
あなたの心にビビッときそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット めざせ三冠王ベースボールスター
歴代三冠王に注目してみて。
これまで以上に野球に興味が持てるようになるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マッハライダー
死角から突然車が飛び出してくるかも?
衝突に気をつけて!
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム エキサイティング ビリヤード
なんでもいいので自分の得意なものを見つけましょう。
それで世界一になれるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
またメタボがご機嫌ななめなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました