行けない(ドラえもん)

起きてる時はそうでもないんですけど
横になると喉が痛いのは風邪なんでしょうか。
れとろんですこんちは!
何度やっても魔境編がクリアできないドラえもんなんですが、
とりあえず開拓編はクリアしましたんで、そこら辺の画像を…。
シューティングは苦手なんだよな…。
そんな人間はとにかくやり込むしかないんでしょうか。

目の前にどこでもドアがあるのに行けないっていう。
方向音痴のれとろんにとっては
あそこまでたどり着くのに一苦労です。

若干ドラえもんが背景と同化してますがお気になさらず。
ここには何もない、と思いきや…

武器で数発撃つと、マンホールが出現したりしてね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス 本体・RAM・ドライブ
今日は思い切って部屋の掃除、
または服をクリーニングへ!
さっぱりしていい気分になれそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ポートピア連続殺人事件
金庫の暗証番号を忘れてしまいそう。
開ける前に一度確認を。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ2m延長改造 1P/2Pセット
仕事などに予想以上に時間がかかり
残業になってしまうかも。
効率のいい方法を考えて!
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
心躍るような嬉しい出来事があるかも。
小さな幸せをかみしめられる1日。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから買い物に行くんですが
義母が「焼き芋が食べたい」と言い張ります。

コメント

  1. こはる より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    こんにちは。昨日焼き芋屋の車から焼き芋買ったのでびっくりした。
    あー、あのどこでもドアが見えるけど行けないっていうのぼんやり覚えてる。
    そして、魔境編も全て素晴らしい腕でクリアできる友達を持ってるよ。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    あら!いらっしゃい!コメントありがとう!
    ていうか誰だその友達は!紹介して(笑)。
    もうね、やってもやっても2面の途中までしか行けないの。
    ボスにすらたどりつけないの。どうしたらいいのかわからない。
    このままでは次のステージを見ないまま断念ということにもなりかねないから
    とりあえずメタボ放置でがんばるわ!
    焼きイモ屋さんから買う焼きイモって
    当たり外れ激しくない?

タイトルとURLをコピーしました