タイムマシーンにお願い(ドラえもん)

週の始まりですよ!また一週間めんどくせー!
横浜中華街展でははっちゃけて来ました。
画像とか撮りたかったんですけどさすがにダメだろうと自粛して
メタボそっちのけでおいしそうなものに目がくらみ
アホみたいに買ってきました。そして食べ尽くしました。
だから今日、胃が痛いんだろうなっていうね。
アクトレイザーの画像はまだあるんですが、
あれ?メルマガドラえもんやってたよね?
っていう話なので、今日はちょっとドラえもんの画像でも。

おなじみスタート画面。いつも通りです。

タイムマシーンに乗って移動。
ちょっと目に優しくないですよね。酔いそう…。

始まって最初の画面。
なんであえてドラえもんを後ろ向きにしたのか
自分でもわかりません。


最初の武器をゲット。
まあこれで一応敵は倒せるようになるんですが
まだかなり弱々です。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラえもん ギガゾンビの逆襲
復讐は何も生みません。
時には憎い相手を許してあげることも大切です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ディグダグ
月曜日の今日はネプチューンに注目!
テレビで見かけるといいことがあるかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アップルタウン物語
家で一人きりになりそうな1日。
寂しいかもしれませんががんばって留守番をしてると
いいことがありそうですよ。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーR・TYPE
自分の魅力を最大限に引き出すアイテムに出会えそう。
それを見つけたら失わないよう気をつけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日も引きこもりなんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました