ドラえもんの秘密道具はいくつあるのか(ドラえもん)

れとろんが住んでる地域の今日の最低気温は
マイナス14度だそうです。
死ねってことですかね。れとろんですおはようございます。
寒冷地に住んでいながら寒いのが苦手なので(暑いのも苦手ですが)
今日は一日引きこもろうと思います。
でもメタボがうるさかったら漫画でも買いに本屋へ行きます。
メルマガを読んでくださった方はご存じでしょうが、
まあドラえもんの魔境編がクリアできません。
何あれ。どうしたらいいの。ようやくアイテムの取り方がわかったので
たまにジャイアンとかスネ夫が仲間になってくれるんですが
ボスに行く前にたいていお別れが待ってます。ダメージ食らいすぎて。
そう思うと最初の開拓編は平和だったなあ…。
というわけで、今日も開拓編の画像です。

ここはなんかマンホールの中。
ネズミがいますが、奴らに耳をかじられて
黄色かった全身が青になるほど嫌いなのに
果敢に立ち向かうドラえもんが素敵です。


これが2つ目(多分)の武器。
でもこれじゃなんだかわかりませんね…。

ズーム。
…空気砲(っていう秘密道具ありましたよね)?
これでちょっとだけ攻撃力がアップしました。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
今日はラジオを聴くと吉。
テレビでは手に入らないいい情報がゲットできるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティJr
あまり物事を複雑に考えすぎないで。
答えは案外簡単なところにあるかもしれませんよ。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット じゃじゃ丸 撃魔伝 幻の金魔城
今のあなたに足りないのは経験値。
面倒がらずに、今できることはしっかりやっておきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ハイドライドスペシャル
パソコンに関してあなたがわからないことがでてきそう。
恥ずかしがらずにわかる人に聞きましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
天気はいいんですけどね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました