いざコーヤコーヤ星へ!(ドラえもん)

どんどん視力が落ちてるので
今日は新しいメガネを見に行ってきます。
れとろんですこんにちは。
今メタボが舌を噛んで泣いてます。ばーかーだー。
相変わらずのドラえもんですが、
開拓編で新しいステージへ突入します。

そこでこんなものを見つけました。
アメ?
これを食べると…

ここまでしかなかった体力が…

アップします。
それだけです。でもかなり素敵アイテムです。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ナゾラーランド 第2号
いつも見てるテレビなどに
言いたいことがあればおたよりを出してみて。
採用されちゃうかも?
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀学園・東間宗四郎登場
脱衣所にラッキーがある1日。
温泉や銭湯へ行くといいかもしれません。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト プライベートアイドル
ふと視線を感じたら、探偵にあとを尾けられてるかも。
背後に気をつけて!
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
人間の優しさを痛感する日。
自分も周りの人に優しくしてあげてください。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メガネももう0.6以上にはならないしなあ…。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    私も小さい頃よくやって泣きました。
    息子さん、舌が長いのかも?
    親が慰めてくれたって、痛みはきえないんですよね・・。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    そう、そうなんですよね。
    親があやしたって彼の痛みは消えないわけですよ…。
    下手すると口内炎になっちゃいますしね…。
    そういえば歳を取るごとに舌って噛まなくなる気がするんですけど
    気のせいでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました