スネ夫のその先に(ドラえもん)

すっごいおもしろい夢を見ました。れとろんですこんちは。
ああ、忘れないうちに何かにしたためたい…。
寝坊した結果の夢ですが、よしとしましょう。結果オーライ!
そして今日もドラえもん
クリアできなかったというのに…。
そう、クリアできなかったんですよ…。
難しいね!これ子どもがクリアできるの!?
いや、できるんでしょう…むしろ子どもだからできるのでしょう。

そんなことを悩みつつ、こんな場所を見つけました。
普通はそのまま通り過ぎるんですが、
おっ、下に行けるよ?

ス…スネ夫!こんなところに閉じ込められていたとは…。
スネ夫の手がちょっとブレてるのは、
彼が必死で手を振っていたからです。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト スペースハリアー
自分の趣味にお金をつぎ込んでしまいそう。
破産しないように注意して。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト コズミック・ファンタジー ビジュアル集
美しいビジュアルのファンタジーを探して。
ゲームでも漫画でも小説でもなんでもOK。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ハットリス
今日のラッキーアイテムは帽子。
出かける時はお気に入りをかぶっていきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ハッピーバースデーバックス
今日は身近な人の誕生日では?
トラブルにならないうちにプレゼントの用意を。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ああ、夢が…

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    一昨年まで住んでいた所から15分ほどの所に、旧スネ夫の声優さんが住んでおられました。
    この絵を見て何とおっしゃるか(笑)。
    ちなみに同じ町内には、サザエさんのマスオさんを担当なさっている声優さんも住んでいましたね〜。何度かお見かけしましたが、気さくな方でしたよ。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    えっ!なんと羨ましい立地条件!(笑)
    このゲームのスネ夫はちょっとキョドりすぎな気がします。
    しかも同じ町内にあのマスオさんが…!
    なんか素敵な町内ですね。リアルにマスオさんの声が聞けるところに住んでいたなんて
    マニア心を刺激しそうな…(笑)。

タイトルとURLをコピーしました