ニンニク、聖水、十字架(タイタニックミステリー)

今日晩ごはんはパスタです。
れとろんですおはようございます。
もう晩ごはんの話。
昨日お休みしたタイタニックミステリーですが、
今日は一昨日に引き続き悪霊です。

なんかもう顔が大変なことになってますけど…。
これぞ悪霊って感じですよね。
ちなみにこいつはロザリアで退治できます。
ほかの幽霊は思い出の品とかが必要なんですが、
こいつはロザリア。完全な悪霊。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム バーガータイム
今日はしっかりごはんを食べるようにしてください。
目玉焼きやウインナーがベスト。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト クロノトリガー
ほしいものがあるのなら
スタッフが豪華なものを選んで吉。
聞いたことのない人のものを買うとあとで後悔するかも。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 魔物ハンター妖子 魔界からの転校生
職場や学校で新しいメンバーが入る予感。
仲よくしておいて損はないでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
友達が困っているのを見かけたら
すぐに助けてあげましょう。
あなたがピンチの時にヘルプに入ってもらえるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

コメント

タイトルとURLをコピーしました