回るぜ(タイタニックミステリー)

ほしい漫画が3冊くらい出てるんです…。
れとろんですこんにちは。
買いに行くべきか。そしてついでに無双を予約してくるべきか。
でも12日?だかに発売するものを
今さら予約して何になるというのでしょう。
ていうかWiiの無双って人気ないみたいなんで
予約しなくても買えるだろうと勝手に予想中。
今日のタイタニックミステリー
ちょっと不思議な光景を。

「渦ができてるわ」
どういうことだ?と思ったんですが、その瞬間…

回る回る
ブレてる感じがなんとも臨場感あるでしょ。

回るよ〜

ぐるぐるー
こんな感じで、ももこは渦に回されるのを楽しんでました。
か、どうかは知りませんが。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト F-ZERO(エフゼロ)
今日の仕事や勉強は、
いかに早く効率よくできるかを目指して。
短時間集中が幸運の鍵です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
どんな小さなものでもいいので
宝石を身につけるようにしましょう。
今日はそれがあなたを守ってくれます。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ナゾラーランド 創刊号
回転扉があるところへ行くとラッキー。
いい出逢いに恵まれそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ストリートファイター2’
常に走っているつもり、ダッシュしているつもりで
迅速な行動を心がけましょう。
年上の人から目をかけてもらえるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
義母が食べたいというので、
今日の夜食はモスバーガーに決まりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました