出た――( Д)゜゜(タイタニックミステリー)

ようやく小康状態になりましたメタボ。
こんにちは、れとろんです。
まだ完治ではないんですが、ここまで来るのに6日かかりました…。
え、ほぼ一週間?ありえない――(;´д`)
なもんでようやっとタイタニックミステリーをやる時間ができそうなわけですが。
ここで一気にクリア!…というわけにはいかないでしょうね…。
むしろクリアできるのか不安な、方向音痴にはツライ迷いゲーム。
で、迷いついでにこんなものに出くわしました。

ぎょえ――Σ(゜Д゜;)
これ、冷静に見ると全然怖くないんですが
この近くになるとBGMが止まり画面も薄暗くなって
なんか嫌な予感がしてくるんです。
そこへ移動した先にこいつが現れると
結構ドキッとするもんですよ。

「ひとつめのひが タイタニック を ほろぼした」

「ふたつめのひは おまえを ほろぼすだろう」
あーやだやだー一人で真っ暗な部屋で
こんなこと言われたら本当にやだー(;´д`)
ところでもうスペランカー先生には応募してくださいましたでしょうか?
その名前にピンと来た方はこちらをご覧くださいまし〜。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン周辺機器 任天堂 光線銃
たとえおもちゃの銃であっても
人に向けてはいけません。
それによってあなたの交友関係にヒビが入るかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → 周辺機器 AVステレオケーブル 金メッキ2m
今まであなたが尊敬していた人の
メッキがはがれるかもしれません。
あまり相手を崇拝しない方がいいかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ
新しいものを買うのもいいですが
既存のものを再利用できないか考えましょう。
そのほうが経済的!
-----------------
[AB型のアナタ] → 周辺機器 9V小型ACアダプタ
いつ何があるかわからないので、
いつでも使える小さなものを持ち歩くとよさそう。
自分が必要だと思ったものは小さくして持っていて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ものっすごい右肩が凝ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました