あなたは誰がお好み?(タイタニックミステリー)

ここ最近寝ていなかったせいか
仕事が休みの義母にメタボを預けて
がっつり寝ましたれとろんですこんにちは。
最近眠りの浅いメタボリックな息子に手を焼いています。
昨日からディスクタイタニックミステリーですが、
困ったことに3Dな感じで
方向音痴のれとろんを悩ませています。
まあ3Dじゃなくても迷うんですけど…。

名前を決めると、このように
潜ってくれる女性を選択することに。

ちなみにこれがももこ。

マリーン。
外国の方でしょうかね?

れいか。
やっぱり海の話ですから、
マリーンを選ぶのが正当なんでしょうか。
だからなのか、

誰を選んでもこのグラフィック。
あれ?ももこの黒髪は?っていう。
あーでもこの色なら、マリーンよりもれいかに近いか…?
ところでもうスペランカー先生には応募してくださいましたでしょうか?
その名前にピンと来た方はこちらをご覧くださいまし〜。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム Lutter (リュッター)
ふたつのもののいいところをくっつけてみましょう。
あなただけのオリジナリティあふれる
素晴らしいものができそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット TMネットワーク ライブインパワーボール
斬新なアイデアが浮かぶ日。
何か思いついたらメモを取っておくといいかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット たけしの挑戦状
思いもよらないことが起こり得る1日。
絶対に大丈夫だ、ということはあり得ないので
慎重にすごしましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーストリートファイターII
ひとつのことを完成させたからといって安心せず、
保険にもう2つくらい考えておきましょう。
3つあれば安心!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
スコップは砂遊び用のになりました。

コメント

  1. だっぺ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    ももこちゃんかなぁ・・・笑

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ですよね!?(笑)
    わたしもももこがヒットです。
    他のふたりはちょっと遊んでる感じが…(笑)。
    その点ももこは純情そうな感じが好みです。

タイトルとURLをコピーしました