ちょっとそこら辺探検してくるわ(タイタニックミステリー)

メタボがごはんを食べないんですけど
もうどうしたらいいのやらわかりません。
れとろんですこんにちは。
あいつ、メタボの名にふさわしく太ろう、
という意気込みが足りないんじゃないかと思います。
さてタイタニックミステリーですけども。
$マークのところへ入ると、
こんな部屋になってます。

なんかたくさんオヤジ達の写真が
ひしめき合ってますね…。
ちょっと見づらいかもしれませんが、
上の段の真ん中の人の顔が
まさに電話みたいな感じに見えるんですけど
気のせいですかね。

近づくと勝手に電話がかかり、
その状況に応じて相手につながります。
ていうか、「探検」って。
子どもかよ。
「調査」とかさ。もっとあるでしょ色々。
あ、そういやこんなの見つけました。
興味がある方はぜひトライしてみてください。
ちなみにれとろんは
Blu-rayレコーダーを持っている
飼ってる猫を溺愛している
自分は結構ノーマルだと思う
ドラクエでレベル80以上のキャラクターを持っている

の4つしか当てはまらなかったので、リア充らしいです。
リア充という言葉、聞いたことはあっても調べたことがなかったので
さっき初めて意味を知りました。
ところでもうスペランカー先生には応募してくださいましたでしょうか?
その名前にピンと来た方はこちらをご覧くださいまし〜。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット GOAL!! ゴール
いつもとはちょっと違う視点から
物事を見るようにしましょう。
普段気づけないことがわかるようになるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 源平討魔伝
いつもとは違う話し方にこだわってみて。
意外と周りからの受けがよくなるかも。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト コズミックファンタジー3
ずっと昔にしたことが
今になって意味を持つかもしれません。
自分のしたことには責任を持つようにしましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム エッガーランド 迷宮の復活
誰かがあなたに想いを寄せてる予感!
相手のハートをゲットするために
周りには敏感になってください。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はのらりくらり
メタボと散歩がてら郵便局へ行ってきます。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    さらに左下には福田前首相、右上にはシュワ知事もいらっしゃるではありませんか、すばらしい!(いつのゲームなんだ?)
    応募メール、右上の送信フォームから出しましたが、よかったのでしょうか?

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    あ、ホント、福田とシュワちゃんに見えますね!(笑)
    これは気づかなかった!
    応募メール届きましたよ〜(´∀`)
    ちゃんと受け付けました!ありがとうございました〜!

タイトルとURLをコピーしました