酸素をください(タイタニックミステリー)

今年に入ってからいいことがないので
今週末はお祓いに行ってきます。
れとろんですこんにちは。
なんか去年も行ったのになあ…。
そして来年は旦那が前厄なので来年もです。
お祓い尽くしのれとろんち。
タイタニックミステリー、相変わらず迷い中です。
アイテムを手に入れて、あれ、これってあそこで使うのかな?
って思っても、その「あそこ」に行けなかったりしてね。
マッピングしてるのにおかしいなあ。
れとろんがそんなんだから

「息苦しいわ」
と、ももこが訴えます。

そりゃ酸素もこんだけ減ってたら
苦しくもなるでしょうね。
ちなみに一度船へ上がれば酸素は満タンになりますが
なんていうか、船までも戻れないっていうね…。
マッピングしてるのにおかしいなあ。
ところでもうスペランカー先生には応募してくださいましたでしょうか?
その名前にピンと来た方はこちらをご覧くださいまし〜。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
電池が切れる前に前もって交換を。
あとで焦っても遅いかもしれませんよ。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 魔塔の崩壊
近しい人を怒らせるようなことは
しないほうがよさそう。
後で大変な目に遭う可能性が。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 奇々怪界
悪いことが続くなあと感じたら
れとろんのようにお祓いへレッツゴー!
身も心もすっきりするはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン シルバー
わからないことがあれば、
ネットではなく辞書や地図で調べましょう。
そのほうが自分の身になります。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
NEWアンメルツヨ○ヨ○を塗ってみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました