どこに穴が?(タイタニックミステリー)

ああー駐禁の15000円があれば
ゲームが2本買えました…。
れとろんですおはようございます。
今日はこれからメタボを義母に預けて
タイタニックミステリーやりますよー。
クリアできるかどうかはわかりませんが…。

「床にあいた穴だわ!」
…紫色のアレが穴ってことでしょうか…。
わたしには床に輪っかが置いてあるようにしか見えないんですが。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン本体 任天堂社純正ニューファミコン本体
今日のラッキーカラーは白。
いろんな色があっても、
白を選ぶと吉です。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト モンスターメーカーIII
3人の女の子があなたにツキを呼んできてくれます。
今日出会う女の子はしっかりチェックしておいて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ダックハント
飛んでる鳥を見ることができればラッキー。
意識的に空を見上げるようにしましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット たけしの挑戦状
理不尽なことが多いと感じる1日。
でもそれに負けずに自分の意志を貫いて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はもう半分仕事はあきらめて
晩ごはんがんばって作ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました