パメラがえらいことに(タイタニックミステリー)

マジやせたい。
れとろんですこんにちは。
れとろんは今、だっぺさんのブログを参考に
ダイエットに挑んでます。
ちなみにだっぺさんのダイエットの方法はこちら
いやそれでですね、
この方法を実行した次の日、いきなり1キロ減ってました。
もちろんこれは多分戻るのでカウントできませんが、
ちょっと夜食(夜寝る直前まで何か食べてるれとろんですよ)を控えて
次の日の食事を1食にしただけでこの結果。
普段どんだけ食ってんだ、って話ですよ。
さてタイタニックミステリーのほうは
もう何日目だかの幽霊ネタ。
3日連続パメラの話ですよ。
前回、記者会見場にいた記者によって
自分の息子が生き延びたことを知ったパメラ。
喜びの中成仏していき、
彼女がいたことで開けられなかったドアが開いたんですが…
ぐるりと一周して再びパメラがいた部屋に戻ると、

いるし。
しかもなんか顔がないとか
大変なことになっちゃってるし。
これはバグなのか仕様なのかわかりません。
呪いというか、子どもを怖がらせようとして
わざとプログラマさんがこうやって作ったのかも。
あ、れとろんは大人なんで怖くありませんでしたよ?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マドゥーラの翼
強くなれる自分だけのアイテムが見つかりそう。
でも最終的には自分の力を信じることが大切です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造キット FC AV POWERキット
力がみなぎってくる1日。
自分のパワーを信じて
エネルギッシュに行動して。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト タクティクスオウガ
わからないことがあったら
恥ずかしがらずに近くの人にヘルプを頼みましょう。
あとで後悔するハメになるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ディープダンジョンII 勇士の紋章
予測不可能な意外な出来事が起こりそう。
何が起こっても慌てないよう
心の準備をしておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は親子でひっきーです。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    大変なのはこれからです(前にも同じことを書いたような・・)。
    子供が残したものを「あ〜もったいない」とみな口に運んでしまうママさんは多いのです。子供ができてから太ったという話をよくきくでしょう?
    せっかくの料理を自分のもの以外は一切口にしない勇気があればダイエットもうまくいくと思いますが、できます?

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    そう、産む前にも似たようなことを助言していただきました(笑)。
    そうなんですよね、もったいないって口にするから
    小さい子のお母さんは太るってよく聞くんですけど、
    うちにはわたし以上に飢えた獣4匹がいるので
    メタボが残したものは玉ねぎを除いて
    ほとんどが犬と猫のおやつになります。
    自分が太るならまず先に奴らから…

タイトルとURLをコピーしました