たまに優しいよね(タイタニックミステリー)

昨日わたしの皮膚科に行こうとしたら
なんと水曜日は午前中で終わりでした。
愕然としたれとろんですおはようございます。
まさかそんなことが起こるなんてね。まさか午前中までなんてね。
いや、でも小児科も水曜日は午前中までだし、
眼科も午前中のみの曜日ってありますよね。そういうもんか…。
タイタニックミステリー、まだ記者達につかまってます。
一度会見を開くとしばらく放してくれません。
自分で「これでおわります」を選べばいいんですが、
印象悪くなったら…と、チキンなれとろんにはできない選択なのです。

「ところで、酸素の量には
 いつも、気をつけてくださいね」
なんか、
俺らの書く記事はおまえの人生を左右できるんだよ
とか、
れとろん社長なんて
死ねばいいと思ってるんだろ?

とか、嫌われてるとしか思えない発言が多かったので
ちょっと感動したももこでした。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 天外魔境 ZIRIA
今のあなたが持っている力
すべてを出し切ってください。
そうすれば周囲の評価も変わるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島
今日のラッキーフードは桃。
缶詰でもOKなので、積極的に食べるようにしましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・FC AV POWERキット組込みサービス
これまでにないものを取り入れるのなら
あまり目立たないようにしたほうがよさそう。
こっそりやれば、あとでみんながびっくりするかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ヨッシーアイランド
今日はきのこを食べてみて。
苦手なことを克服できるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
諸事情でオムライスが微妙になってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました