おまえに何ができる(タイタニックミステリー)

明日から旦那が出張で2泊3日いません。
ごはん作るの面倒なんで、
ピザとかですましちゃおうかな〜なんて考えてます。ウフフ。
予想通り聖剣がネタ切れですんで、
タイタニックミステリーです。
ていうか最近、パソコンの画面がブレるのが非常に気になるんですが…。
買ってまだ2年経ってないのに、最近パソコンの当たりが悪い気がします。

「原子炉だわ!」
見て一発で原子炉だとわかる奴がすごいですけども。

>「僕なら、止められると思う」
さあこれを喋ってるのは誰でしょう。

ヒントはアイテム欄の…

一番左側の点滅してる人(クマ)です。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン補修部品 スイッチ端子部用ラベル3枚セット
汚れているものはすぐに取り換えましょう。
そのままにしておくとあなたが周りから敬遠されてしまうかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ連射改造 1P/2Pセット
仕事とプライベートの切り替えはしっかりと。
ON、OFFのスイッチを持っておきましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → 周辺機器 AVステレオケーブル 金メッキ2m
今日と明日は金色のものを身につけて。
あなたを災難から守ってくれます。
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 Sunhayato PJK20 接点復活剤 ポリコールキング
意外な人との共通の接点が見つかるかも。
それを大事にしておけば、後々役に立つかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はこれから旦那と「バイオハザード5」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました