まだまだいるよ(タイタニックミステリー)

子ども用の輪投げを買ってみました。
れとろんですこんにちは。
まだ輪投げはできないというか
明らかに違う遊び方をしてますが
メタボはご満悦のようです。
タイタニックミステリー、まだいるんです幽霊が!
まあそういうのも売りなんでしょうけども…。

また出た…(;´д`)

男のゆーれい
「ゆーれい」っていうのがミソですよね。

「わたしの妻を知らないか?」
どうやらパメラの旦那のようです。
別々の部屋で死んじゃったんですかね?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム エレクトリシャン
いつも通る道が工事中で
迂回を強いられそう。
そのせいで遅刻をする可能性も…。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ガチャポン戦士 マップコレクション
いつも頭の中に地図を思い描きながら歩きましょう。
そうしなければ、今日は道に迷ってしまうかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ジキール博士の彷魔が刻
優しいと思っていた人の
思わぬ裏の顔を見てしまうことになるかも。
誰でも二面性はあるものだと納得するようにして。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト レディストーカー 〜過去からの挑戦〜
こんなもの、とバカにしていたものが
意外とあなたを翻弄しそう。
子どもだましに見えて
実は結構リアルかも?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そろそろタイタニックミステリーの攻略も終わりですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました