嬉しいことほど繰り返し言うよね(タイタニックミステリー)

最近、うちの祖母がいる施設で
メタボリックな息子争奪戦が行われます。
れとろんですこんばんは。
母親に似て発表美人で外面のいい息子ですから
特にかわいがってくれるお年寄りには
誰かれ構わず愛想を振りまきます。
でも前からメタボをかわいがってくれているおなじみのお年寄りは
最近入所してきた別のお年寄りにメタボがなつくのが
ちょっと気に入らないようです。
お年寄りの間にもある、壮絶な女の闘い…。
タイタニックミステリー、今日は世紀の大発見をしたももこの様子です。

「船長の遺骨だわ!」
大興奮のももこ。
まさか船長の遺骨を発見できるなんてね!

「船長の遺骨よ!」
もうわかったよ。そんな繰り返さなくても。
でもこの船長の遺骨、持ち帰ることはできませんでした…。
世紀の大発見なのに…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ぱにっくボンバー
何が起こっても落ち着いて対処して。
パニックを起こしてもいいことはありません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃
見た目がほとんど同じもの、
やり方がめちゃくちゃでも
自分が信じている方法ならOK。
周りの言葉は気にしないで。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン後期型 ピンヘッダ取り付け済みメイン基板
自分に自信がない時は
周りの人に頼るようにしましょう。
つまらないプライドはあなたの首を絞めることになります。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖
いつも入れ物に薬を入れて持ち歩きましょう。
きっとあなたを助けてくれるはずです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は駐禁でつかまった分の
15000円を支払ってきます…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました