あなたの財産を狙っている(タイタニックミステリー)

犬の散歩に行ったら筋肉痛です。
終わってます。れとろんですこんにちは。
今日はこれから祖母がいる施設にメタボと行ってきますよ。
ちょっとだけゲームしてからね!
今日もタイタニックミステリー。明日もタイタニックミステリー
相変わらずまだ記者会見場で記者につかまってるももこがお届けします。

「あなたの会社は充分資金を持っていますか?」
超余計なお世話。
スペランカー先生のフィギュアの応募を締め切りましたー。
たくさんのご応募ありがとうございました!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ドンキーコング・JR
これまでしたことのなかった行動を取ってみて。
初めてなのに結構簡単に成功しそう。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 3×3EYES 三只眼變成
今日のラッキープレイスは漫画喫茶。
読みたい本はそこで読破しましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 維新の嵐
新しいことにチャレンジしてみましょう。
それがあなたの周りの何かを変えるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
推理小説にハマる1日になりそう。
触発されてあなたにも創作意欲がわくかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の晩ごはんは一昨日のカレーの残りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました