いつの時代もゴブリンには注意(聖剣伝説2)

まさかこんな時間になるなんて…
れとろんですこんばんは。
親戚に、メタボのためにプラレールをもらいにいったら
こんな時間になりました。
なんかゴブリンって、ゴキブリみたいな響きですよね。
最初に「ゴブリン」という単語を見た時は
なんとなくそんなものを想像しました。
で、聖剣伝説2ですが
やっぱりこのゲームにもそれ系の敵は出てくるわけです。

危険!ゴブリンに注意!
こうやって立札を立てる人がいるなら
(おそらく国の偉い人でしょう)
国でゴブリンを滅してくれればいいのに…。
野放しにしておくから、
か弱いれとろんはつかまりましたよ。

「コラ!ウゴクト ナマニエ!
 ジットスル、ヨロシ」

なんで中国人っぽいんだよ…。
カタカナはいいとしてですね。
ヨロシって…。

「コレカラ オマエ マツリノ ゴチソウ、
 メッタニナイコト
 オマエ、トテモ ラッキ〜!」

ラッキ〜なわけあるか!
死ね!!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ソンソン?
何か行動を起こす時は正攻法で。
卑怯だと言われるようなことは避けてください。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 仮面ライダーBLACK 対決 シャドームーン
あなたがずっと避けていた人と
対決することになりそうです。
臆せず正々堂々と勝負しましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム サムライソード
突然闇に落とされたように
目の前が真っ暗になりそう。
自分がしてきたことを省みるようにしましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン補修部品 コントローラ用ラベル 1P/2Pセット
あなたのちょっとした言動で
思わぬレッテルを貼られることになるかも。
言葉は選ぶようにしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日はうちの家族全員、ひきこもり予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました