一緒に戦ってくれ(聖剣伝説2)

メタボのためにブランコ(室内用)を買いました。
れとろんですこんにちは。
ちなみにこんなの。

狭い家がさらに狭くなりました。
でもこれでちょっとでも仕事の邪魔をしに来なければ…
と淡い期待を抱いてます。
さて聖剣伝説2ですが。明日続きやりますよ。
今日は、またまたいたアイツの話です。

ニキータ…。
そしてこの後、驚くべき映像が!

あんこやちゃーは戦ってるのに、
ニキータは余裕で商売してます。
実は超強かったりして。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット コナミワイワイワールド2 SOS!! パセリ城
ラッキーフードはパセリ。
好き嫌いせずに食べるといいことがあります。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコンウォーズ
ちょっと広いところに迷い込んで
そのまま帰れなくてなる可能性が。
目印をつけて進むようにして。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのたまご
ちょっと卵料理に凝ってみては?
新しい料理を開発できるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット レッキングクルー
解体中の建物には近づかないように。
思わぬ事故に巻き込まれそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボが砂利道でがっつり転んで
鼻の頭をすりむきました。うははー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました