やる気<踊る気(聖剣伝説2)

今日で3連休も終わりですね…。
れとろんですこんにちは。
さっきまで寝てました。え?メタボ?
義母が休みなので朝から預かってもらう
ダメな嫁ですよ!
今回やってる聖剣伝説2には
ちょっと変わったところがありまして、
お店屋さんに入ると

こんなふうに…

踊って…

出迎えてくれます。
ちなみに、このパンドーラ王国はちょっとした危機に瀕していて、

「…泊まんの?空いてるベッドで勝手に寝ろよ。
 あ〜カッタルイ」

城下町にいる人達、ほとんどこんな感じ。
ていうかみんなしゃべりません。
どうなっちゃっているのやら!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン修理サービス コントローラのみ
必要なものだけに注目するようにしましょう。
特に今は何もしなくてもいい、
というものを見極めて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 井崎脩五郎の競馬必勝学
一攫千金を狙うと思い通りに行く1日。
ただ、あまりの大金には気をつけて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット フロントライン
今日はあなたが最前線で活躍できる日。
思ったことはどんどん言葉にしましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ウルトラマン倶楽部 地球奪還作戦
面倒な作業は省いて
効率よく物事を進められそう。
自分も素早く動けるよう意識して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
予定通り、ひきこもってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました