無駄遣いじゃない!!!(聖剣伝説2)

今さっき帰ってきました。
れとろんですきょんばんは!
今日は家族総出で家具屋へ行き、服屋へ行き、
そして全員を巻き添えにしてれとろんのために本屋へ行きました。
無駄に家族団欒してみたれとろん一家です。
そんなわけで今日は聖剣伝説2ができなかったわけですが。
とりあえず…ここはどこだろう、
サウスタウン?かな?ノースタウン?
なんかここら辺になるとみんな同じ格好してるので
どこの町だか見分けがつきません。

買い物をする前の持ちルク、
105,035ルク。
超金持ち。
で、ゴールドシティかどっかで買い物をした後は…

18,597ルク。
ケタがひとつ違うんですが…。
ゴールドシティなだけに物価が高い、というわけではありません。
全員が装備できる、防御力の高い
「バトルスーツ」だかってのが、
一着30,000ルクくらいするんですよ。
3人分買ったら軽く90,000ルク。
それ以外の装備品も全員分そろえると、
このくらい減っちゃいました。
金がたまって使い道がないなあーと思ってたけど、
まさかこんな値段するものが普通に売ってるなんて…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン修理サービス 本体・コントローラ
外食するなら、単品よりも
セットを頼んだほうがいいでしょう。
単品だと物足りなく感じるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ナゾラーランド スペシャル!!
気に入らないことがあるのなら
相手を負かして自分の意見を伝えましょう。
黙っていると余計状況は悪化します。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット タイトーグランプリ 栄光へのライセンス
自分に自信がを持てば、
栄光をつかむことができそうです。
それが金銭的なものにつながる場合も。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト トレジャーハンターG
兄弟の絆が深まる日。
照れずに本心を話すようにしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今旦那が「キルゾーン2」にハマってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました