大阪商人だね!(聖剣伝説2)

今日は5%オフ!
れとろんですこんにちは。
このチャンスに米とか買ってこなきゃ!
3連休ですね。れとろんもちょっとその気分を味わって
今日はほとんど仕事してません。
これから出かけて、帰ってきてから聖剣伝説2やろうかな、って思ってるくらいです。
で、その聖剣伝説2ですが。
村を追い出されて歩くれとろんは、
こんなところにたどりつきました。

「ニキータの店へようこそナゴ。
 儲かってるかニャ?」

ウハウハ ボチボチ
これで、「ボチボチ」を選択すると…

「…あ、そ。
 邪魔だからさっさと帰ってくれんかニャ

わあーわかりやすーい★
ちなみに、「ウハウハ」を選択した場合は

「ホント?にゃひひひ!
 さ、さ、どうしましょうかニャ?」

と、泊まるか買い物するかが選べます。
あからさまな態度…。
しかもこいつの店は他んとこより高いです。
どのゲームにもぼったくりはいるもんですね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・AVケーブル直接接続サービス
どんな状況でも
まっすぐ自分の意志を貫いて。
そのおかげで味方が増える場合も。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 餓狼伝説SPECIAL
自分自身のバージョンアップをはかりましょう。
惰性で行動するのは控えて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット サーカスチャーリー
フラフープなどがあったらチャレンジしてみて。
ダイエットにも効果的。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム タイタニックミステリー 蒼の戦慄
不思議に思うことがあったらすぐに調査を。
放っておくと自分のためになりません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日の印鑑証明は、
印鑑証明登録カード?を持って行くのを忘れて
まさに二度手間でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました