何もそこまで…(聖剣伝説2)

新型PSPではこれまでのUMDが使えなくなると聞いて
戦々恐々としてます。れとろんですおはようございます。
メタボ(仮)は昨日の夜の時点で9度3分あったのにちゃんとごはんを食べ
今は7度8分で走り回ってます。なんなんだ…。
それにしてもPSPですよ!
UMDがなくなり、ダウンロードとメモリスティックのみでのプレイになるとか。
計量化するためなんでしょうけど、
なんていうの、ゲーマーとしては!買ったゲームを並べておきたいっていう!!!
ダウンロードしたりメモリスティックに保存してなんの意味が!いや、あるけど!
これも時代の波なんですかねえ…エコ的にはいいのかなあ…。
興味がある方はこちらですよ↓
https://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0906/04/news077.html
そしてDSiの赤も発売されるらしいですね。
れとろんが持ってる初代DSのレッドとほぼ同じくらいの色。
これは!!!と思いましたが、
iは何せアドバンスで遊べないから…。
SP本体でやれよって話ですけど…。
興味がある方はこちらざます↓
https://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0906/04/news076.html
聖剣伝説2に戻りましょう。
なんだか前に戦ったことがあるようなでっかいスライムとの一戦の模様です。

最初は小さくてかわいいやつだったのに
攻撃を加えるうちに、こんなでっかく…。

しまいにはれとろん達を呑み込み、
身動きが取れなくなってしまいました。
魔法の攻撃は届くんですけどね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 燃えプロ! ’90感動編
感動できる出来事が起こりそう。
自分の感情に素直に従ったほうが
周りの好感を得ることができます。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ヴァリス2
自分を演出することを覚える1日。
ちょっと脚色したほうがいいこともあると気づくでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイカラー本体 パープル
紫色があなたの気持ちを盛り上げてくれます。
小さなものでもいいので、紫色を身につけて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ブリーダー
さすがマニア!と言われる日。
あなたの知識をみんなに教えてあげましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日まったく仕事できなかったので
今日はメタボ(仮)放置でがんばります!

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    新型PSP、今までのソフトは使えなくなる代わりに遊戯可能時間は5〜7倍だというではありませんか。これなら2〜3日(普通の人ね)充電なしで遊べますぜ、姉さん。
    今まで持っているソフトをメモリースティックに入れられるようにしてくれさえすれば(やってくれるかな?)、すべてOKです。
    ちなみに私はどっちも持っていませんから〜。

  2. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    連投失礼。
    エヴァのケータイが人気も価格もスゴいですけど、DSものっかちゃって「エヴァDS」なんて作りゃ売れるのでは?
    赤いのも「フェラーリと同じ赤」なんてすれば、てんちょ氏や私など昼メシ抜いても買いますぜ。なんならハネ馬マークも付けてくれてもいいんですけど。

  3. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    あれ、コメントしたはずがされてませんでした!申し訳ありませぬ!
    DSだったらエヴァとか可能っぽいですよね〜。
    携帯でだってザクとかできる時代なんですから…。
    マークとかついてるだけでいいので、
    幻想水滸伝とかクロノクロスのDSとか携帯とか出たら
    どんな高くても買っちゃいそうな自分がいます…。
    フェラーリのなんて出したら100%売れるでしょうね(笑)。

タイトルとURLをコピーしました