誰を撃とうか(タイタニックミステリー)

3連休が終わってもぐーたらです。
こんにちは、れとろんです。
なんだか調子が悪くて、メタボが起きないのをいいことに
ふたりして11時まで寝てました。
え?旦那が働いてるのにって?関係ないね!!
で、今日も聖剣伝説2の予定だったんですが、
ちょっとフライング気味の画像になってしまいそうなので
(昨日もすでにフライング)
タイタニックミステリーに戻ろうかと思います〜。
あ、そういえば「バイオハザード5」買いました。
今旦那と協力プレイでがんばってます。
が。
難しいですよ…。コードベロニカ以降やってないのでかなり厳しいです。
でもやっぱりグラフィックはメタルギアの方が綺麗だなあって思います。

コルト拳銃
こういう物騒なもんが余裕で転がってます。
まあ水に浸かってるから撃てないけども…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミッキーマウス 不思議の国の大冒険
今日はハムスターがラッキーを呼んでくれます。
特にネズミ系には優しく!
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ドラゴンナイト3
仕事でも趣味でも、ひとつのジャンルにこだわらず
多方面から見てみるべき。
広い視野を持つことが大切です。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
月曜日ですが、仕事が終わったら
夜の街に繰り出しましょう!
きっとストレス発散ができるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説2
自分を必要とする声にはしっかり耳を傾けること。
誰かへの手助けは、あとで自分に返ってきます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
また雪が降ってきましたよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました