悲しきエンディング(タイタニックミステリー)

今日も元気にひきこもり!
れとろんですこんにちは。
明日から別のゲームの攻略なので、
ひとまずタイタニックミステリーも今日で終わりでございます。
なので色々すっとばして
とりあえずエンディングに行きます。

タイタニック浮上せず。
注目されていたタイタニック引き上げは、
引き上げ会社の倒産により中止となった。
スポンサーの訴えにより、社長は逮捕された。
詐欺の容疑で取り調べられている。

エエ――Σ(゜Д゜;)
これはさすがに予想外でした…。しかも社長逮捕…
>ん?社長?
あれ?
れとろんが逮捕!?(゜Д゜≡゜Д゜)

ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
久々にトランプに興じてみては?
意外に強くなっている自分に感動するかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
推理小説を後ろから読むのもいいかもしれません。
犯人がわかるのは当然ですが…。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム クレオパトラの魔法
ボーッと歩いていると
大切なものを奪われてしまうかもしれません。
しっかり前を見るようにしましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 同級生
過激な言動は避けたほうがいい1日。
今日はおとなしくしていましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひきこもって明日から攻略するゲームの続きします〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました