不満がない人なんていない(タイタニックミステリー)

パソコンが嫌になっちゃうほど重たいです。
どうやらウイルスバスターさんのせいのようです。
れとろんですこんにちは。
メタボは食べてないせいで血糖値が下がってしまってフラフラしてるので
今日も点滴を打つことになったんですが
血管にうまいこと針が刺さらず、
結局痛い思いをしただけで帰ってきました(笑)。
しかも3か所。子どもにはさぞかし地獄だったでしょう。
ポカリ飲め!って言われました。
そんなわけで今日もタイタニックミステリー
週末はなんとか目覚ましい成果を見せたいところ。
そしてれとろん社長をギャフンと言わせたいです。
が。
記者会見でこんな質問が。

「労働条件に不満はありませんか?」
なんだこの質問。
声を大にして言いたい。
世の中に会社が提示する労働条件で
完全に納得して働いてる人なんて
ごくごく少数なんだよ!
給料とか休みとか
残業とか手当とか

みんな何かしらの不満を持って働いてるんだー!(*゚д゚) 、ペッ
以上、ももこの心の声をれとろんが代弁しました。
ところでもうスペランカー先生には応募してくださいましたでしょうか?
その名前にピンと来た方はこちらをご覧くださいまし〜。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームキューブ本体+GBプレイヤー シルバー
お得なセット商品に目をつけるといいかも。
今日のあなたの運を遣えば、
かなり安値で、ほしかったものが手に入る可能性があります。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マザー(MOTHER)2
今日はみんなで合唱してみて。
遊び半分でも、気持ちがひとつになれる気がします。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーVI
ちょっと暗い気分になってしまいそうな日。
オペラでも見て元気を出して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム おもいっきり探偵団 覇悪怒組
探偵や推理ものの本やテレビ、ゲームがオススメの一日。
あなたの勘が冴える日になるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
血糖値下がってるって、前回病院に行った時に言われてたら
もっとバンバン甘いもの食べさせてたのになあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました