大砲屋の真実(聖剣伝説2)

会社の鍵忘れたーっつって
旦那が途中の駅から引き返して来ました。
れとろんですおはようございます。
朝駅まで送った後、また駅に鍵を持って行ってきました。
昨日はもうね…頭痛がひどくてひどくて
ほとんど何もしてない感じでした。
歩いても痛い、動いても痛い、寝てても痛い、
しまいには脈打つ音に合わせて痛い、って感じで。
久々に地獄を見ましたよ。
さてそれは置いといて、今日も聖剣伝説2ですが、
ちょっとおもしろいおじさんがいましたよ。

「ぐふふ、いらっしゃい。
 ワシ?
 世界中をネットワークで結ぶ
 大砲屋ブロスさね!ぐふふふ」

ぐふふふ、って。
ていうかネットワークとか、
時代を先取りですね。
ところがこのおやじ、別のところでも出会います。

「ワシの家だじょー。
 2階には、奥さんもいるのであった!
 ぐひょひょ!」

でもなんか、笑い方が違うんですよね…。
まあ奥さんがいるってことにもびっくりですが…。

「ウチの旦那は兄弟が多くて
 あたしでも時々
 誰が誰だかわかんなくなるよ!」

…奥さん…(;´д`)
いや、でもそれってつまり、
1階にいた大砲屋と、序盤で会った大砲屋は
別人かもしれないということですね。
また別の兄弟に会えるんでしょうか。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖
お年寄りは大切に。
今日はその気持ちがあなたを救います。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト モンスターメーカーIII
100年後の未来を想像しながら暮らすといい1日。
エコにも力が入ります。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ
友達以上恋人未満など、
曖昧な関係をはっきりさせなければなりません。
その選択を迫られる日かも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット さんまの名探偵
好きな芸能人に何か起こるかも。
テレビのチェックは欠かさずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボのDVD返してこないといけません。
あ!聖☆おにいさんの3巻を買わなきゃ!
あれを読めば頭痛も治る気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました