今日も世界は踊り出す(聖剣伝説2)

今日が平日だってことをうっかり忘れてました。
れとろんですこんにちは。
平日なら、朝起きたメタボに
教育テレビ見せておけばよかった…。
おなじみ聖剣伝説2でございます。
連休中にクリアの野望、果たして達成できるでしょうか…。
今日はカッカラ王国でのお話。

今回は2人います。踊ってる人が。

どこにいるか…

わかるかな?
ちなみにこの国では商人でなくとも
この格好をしてる人ならみんな踊るという
陽気な国でございます。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パックマン
今日は食べることに専念しましょう。
きっといいことがあるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト SDガンダムX
なわばり争いが起こりそう。
あまり執着すると痛い目にあいます。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄
電車にツキがある1日。
今日は車ではなく、電車で移動してみては?
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム グリーンベレー
ナイフがあなたの身を救ってくれそう。
常に手の届くところに置いておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そんでは出かけてきまーす(´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました