気さくだね(聖剣伝説2)

税務署から帰ってきて、ずっと聖剣伝説2やってました。
れとろんですこんにちは。
でもそれより何より、税務署の税理士の人が
すげー感じ悪かったです。
わたしあまり人に文句つけたいと思うことないんですが(小心者ゆえ)
今回はさすがに苦情のメールでも出してやろうかと思ったくらいです。
名札見てこようと思ったけど見えなかったんだよな…くそっ!
それはまあアレとして、聖剣伝説2ですけど、
いや〜疲れました。疲れました…。
詳しくはメルマガに書きますが、疲れ果てました…。
難しいなあ…。
で、その聖剣伝説2
多分明日は画像切れなので、
1日だけタイタニックミステリーになるんじゃないかという予感がします。
それはそうと、相変わらずドワーフのところにいますが。

「ちょっとこのオノ持ってみて?」
ほかのドワーフは「〜ズラ」とか言うのに
彼だけ標準語。しかも語尾上がったりして。
イカす!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀学園・東間宗四郎登場
今日はあまり真剣にならず
お遊び程度の気持ちでいるとよさそう。
カッカせず、気楽に構えて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
今日はギャグ漫画やアニメを見ると癒されそう。
特に疲れている時に必要なのは笑いですよ。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス FC PPUモジュール キット組込みサービス
家電を使ってる時にノイズが入ったら要注意!
盗聴されてるかも…!?
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
何かとチャンスが巡ってくる日。
逃さないよう、周りの状況はしっかりと把握しておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
諸事情で、なんにも食べたくないんですが
わたしから食欲を取ったら何が残るだろうか…。ゲームか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました