ママがルールブック(聖剣伝説2)

今さらながらファイナルファンタジーX-2を始めてます。
れとろんですおはようございます。
昨日ドラゴンクエストファイナルファンタジー in いただきストリート Specialを完全クリアして
すべてのキャラ&マップを出すことに成功したので
次何やろうかな〜と考えた結果、
なぜかX-2になりました。
なぜならザナルカンドエンディングを見ていないから。
コンプ率99%だったのです。
100%だった旦那は数年前、わたしがいない隙に
ザナルカンドエンディングを見たそうですよ…。なんたる裏切り…。
それはいいとして、聖剣伝説2ですよ。
今日は…またサウスタウンかな?それともノースタウンだったかな…。
とりあえずどっちかでの話です。

「ママー、めしー」
お母さん…(;´д`)がんばってるのに(知らないけど)この仕打ち!
悲しいね!
そうかと思うと、ただ話しかけただけで…

「…ママに言いつけてやる!」
なんでだよΣ(゜Д゜;)
おまえなんて誰も誘拐しねえー。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット へべれけ
自分独自の動きを開発するといいかも。
いつの間にか周りも同じ行動をしてそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム じゃんけんディスク城
今日は看板に注目してください。
思わぬいい情報が手に入ります。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 悪魔城ドラキュラ
記念になることが起こる1日。
思い出に残ることがあったら、
日記やメモで残しておきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイアドバンスSP周辺機器 ドレスアップシール(20周年記念モデル風) 10枚セット
自分を着飾るといいことが起こります。
オシャレに目覚めてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はひきこもるぞー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました