モリエールよいつまでも(聖剣伝説2)

今、誰もいないところに置いてある
スペランカーのフィギュアが鳴りました。
れとろんですこんにちは。
思わず旦那と顔を見合せてしまいました。
…誰が鳴らしたんだろう?たまにこういうことがあります。
座敷わらしさんですかね?
さあ今日から連休ですよ!
連休なんてねえんだよ!と言いつつ
旦那が休みのれとろんは寝坊できるだけで楽です。
しかもメタボを旦那に預けることも可能!
このチャンスを逃すことなく、
連休中に聖剣伝説2をクリアしちゃおうかな!みたいなね!!
絶対無理な目標を立ててます。
で、噂の聖剣伝説2。前回前々回に引き続きモリエールです。

モリエール「うっ、うっ、僕の船がぁ…」
メレリア「…情けないッ!」
ていうか、おまえの船じゃねえし。
じいちゃんの船だろ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム アイスホッケー
暑い日はアイスを食べて。
思わぬラッキーに見舞われそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム プロゴルファー猿 影のトーナメント
カラスを見つけてもイジメないであげて。
優しくしてあげるといいことがあります。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ヨッシーアイランド
今日は積極的にキノコを食べましょう。
マタンゴ王国へ行けるかも?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット JuJu伝説
今日は何かと試練が多い1日。
そんな!?と思う意外なことをされるかもしれませんが
慌てずに対処しましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
天気がいいので、メタボ&犬の散歩に行ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました