例の彼か…?(聖剣伝説2)

今日から平日!ちゃんと仕事!
と、昨日から自分に言い聞かせていたにも関わらず
旦那が早く出たせいでちょっと早起きしたという言い訳をひっさげて
メタボ(仮)と10時まで寝てました。れとろんですこんにちは。
そして今日からメタボもいつも通り
仕事中はDVDを見せたり騙しだましやります。
で、ね。聖剣伝説2なんですけども。
確か神殿8つ回ればいいよ、みたいなこと言われたんですが
神殿で精霊の力を得ることができるとすると
現在火水地雷で4つ…?ですかね。
でも風の神殿にも行ったことは行ったんですよね。
じじいがいるだけで特に何も起こりませんでしたが…。
そんな中、今日は火の精霊、サラマンダーの話です。

「よーし、おまえたちに力をかすぜ。
 せいぜい使ってあばれてくれよ!
 うりゃあっ!!
ファイヤァァッ!

…アナウンサーの彼を思い出しますね…。
でもどっちが先なんでしょう?SFCなんて1990年以降に発売されてるはずだから、
もしかして福澤さんのほうが先だったりするんでしょうか?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・AVケーブル直接接続サービス
何か言いたいことがある場合は
相手に直接伝えましょう。
メールや手紙などは気持ちが伝わらない可能性があります。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ゲームパーティー
突然のお客さんが来る予感。
お菓子やお茶の用意はしっかりと。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 探偵神宮寺三郎 時の過ぎゆくままに…
今日はちょっとおセンチになってしまうかも。
あまり感情に流されず、
冷静さを心がけましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 磁界少年 メット・マグ
不思議なくらい引き寄せられる相手に出逢いそう。
大切な相手は見逃さないで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
でもまじめに仕事する自信がありませぬ…。

コメント

  1. まさ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML, like Gecko) Chrome/1.0.154.59 Safari/525.19
    れとろんさん
    こんばんは。メルマガ、拝見致しました。喜ばしい限りです!! ぜひ、ご健康には気をつけて、ブログの方も進めて下さいね(^-^)
    ところで、それぞれの神殿巡りをした際に、きちんとマナの種に聖剣を共鳴させていますか??
    もしそれをしていないと、イベント進行上、不具合が起きることもあるので、老婆心ながらコメントさせていただきます。
    ぜひぜひ、攻略、頑張ってください♪

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ありがとうございます!
    がんばって元気でゲーム好きな子を産みたいと思います(´∀`)
    マナの種と聖剣は共鳴させているはずなんですが、
    風の神殿では精霊に会うことができませんでした…。
    このゲームで不具合と言われると恐怖ですね!
    うっかりボス戦の後にセレクトを押したばっかりに
    その場から出られなくなっちゃったり…。
    お気遣いありがとうございます!とりあえず進めてみて、不具合が起こった時は…
    ネタとしてブログに書こうかと思います…((((゚Д゚)))

タイトルとURLをコピーしました