モリエールの信頼失墜(聖剣伝説2)

今こうやってブログを更新しようとしたら
メタボがずっと隣で手を握って離さないので
コンタクトレンズの入れ物をかわりに握らせてやりました。
れとろんですおはようございます。
わたしの手がコンタクトの入れ物に変わっても
なんの不満も訴えない我が子よ…。
れとろんが住んでる地域は
明日からようやく暖かくなってくるそうです。
何しろこの時期にはありえない雪が降りましたからね…。
昨日ちょっと時間があったので夕方近くの公園に行ったら
なんだか会館の横にうっすら雪が残っててビビりました。
さて聖剣伝説2ですけど、
昨日がんばったおかげでようやくまた進みました。
ちょっとずつ進めてるんですが、
なかなかまとめて時間が取れないのがツライところ。
で、砂漠で彷徨って死にそうだったれとろん達は
船みたいのに乗り込んだんですけども。
その中で威張ってたモリエール。
帝国が攻めてきたその時…

「敵だーっ!帝国が攻めてきた!」
モリエール「うわーっ、死にたくないよ!
       降参しよう!」

エエ――Σ(゜Д゜;)

メレリア「…こ、このバカもん!
     おまえ、それでも戦士か!総員戦闘配備!」

ちなみにこのメレリアというのは、
モリエールのじいさんです。

兵士「やなこった。逃げろ逃げろ!
   モリエールにはつき合い切れないよ!」

嫌われ者モリエール…。
じいちゃんのほうが男気がありましたね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 怒
イラッとすることがあるかもしれません。
でももうすぐ連休だと思って
怒りを抑えましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ゴム脚 4個セット
今日は買い物するなら、単体よりも
セットになったもののほうがいいでしょう。
ひとつだけ買うと、後々足りなくて後悔しそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パックマン
いつもよりさらに食欲が出る日。
腹八分目を心がけてください。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 機動警察パトレイバー
今日は何かと警察に縁がある日。
警察を見たら運転など気をつけなさいという暗示かも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日までこちらは寒いらしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました