結局何者?(タイタニックミステリー)

朝から腹が痛いれとろんですおはようございます。
メタボの眠りが浅くて3時間くらいしか寝てません。ムニャ。
今日もタイタニックミステリーでございます。
メタボを義母に預けたらまた聖剣やる予定なんですが。
ちなみにタイタニックの画像も今日で最後です。

「ここはどこ?」
なんだかどこかの場所からワープしたようです。
どこと聞かれてもれとろんもわからないんですが。

>「僕の、本当の体がこの近くにある」

さあこれを喋っているのは誰でしょう。
ヒントはアイテム欄の右側点滅してるクマ。

「この体は借りものなんだ」
どういうこと??ていうかおまえは一体…。
なんだかヤバイにおいがしたので
とりあえずセーブするために母船へ戻ったが最後、
日数が過ぎてしまったらしく、そのままバッドエンディングへ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット T.M.N.T2 (忍者タートルズ2)
何か事を起こすなら友達と2人で。
一人でやるよりもずっといい結果が出ます。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト PCパチスロアイドルギャンブラー
ダメだと思った時はいっそギャンブル精神で!
思わぬいいことが起こりそう。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マリオのスーパーピクロス
マス目のあるものにツキがあります。
クイズでもゲームでもいいので
チャレンジしてみましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ガンスモーク
何かと煙にまかれる1日。
大切なことはごまかされないように注意して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はぼちぼちPSPの「グローランサー」を予約してきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました