ここにもいた(聖剣伝説2)

火曜市!おはようございます、れとろんです。
もうおはようございますな時間でもないですが。
旦那が出張でいないのをいいことに
今日はメタボとともに10時起きでした。
昨日聖剣伝説2やったんですけど、
その前にレベル上げしてたのがよかったのか
いつもよりも進むことができました〜。
それにしても多分普通の人よりは遅い歩みだと思いますが…。
で、その途中で

またいたニキータ…。
しかも魔女の城から助けてやったっていうのに、
いつものようにぼったくってきやがりました。
恩を仇で返す所業…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム レプリカート
今日はヘビが見られたらラッキー。
白くなくても大丈夫ですよ。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト(CD-ROM2) エグザイル 時の狭間へ
今日のあなたが上手に行動するには
3つの条件が必要となりそう。
どんな条件なのかは
今日1日過ごす間に気づいて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 仮面ライダーBLACK 対決 シャドームーン
夜、余裕があったら空を見上げて。
月が出ていたら、明日いいことがある予感。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット つっぱり大相撲
いつまでもつっぱっていても意味がありません。
今日は特に素直なりましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
というわけで今日は火曜市なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました