水中でそれがなんなのかわかる件(タイタニックミステリー)

2週間前に生まれたばかりの
従妹の子どもを見てきました。
れとろんですこんばんにゃ!
もうあと1時間弱で日付変更線をまたぎますNE!
生まれたての子どもとはあんなに小さいものか…。
抱っこしたら潰しちゃいそうでした。
なので抱っこしませんでした。
自分の子どもだったらいくら潰してもいい(よくはないですが)けど
やっぱり人の子どもは別ですね…。
さて海底を探索中のタイタニックミステリーですが、
ももこは一体どういう力を持っているのか。

「文書カプセルだわ!」
何十年(?)も前に海底に沈んだ船の中で
若干傷んでいるはずのものを、一発で
文書カプセルだわ!
と言い当てたももこに乾杯★
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット JJ とびだせ大作戦パート2
3Dのものを見るとツキがアップします。
いい案も浮かびそうですよ。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ2m延長改造 1P/2Pセット
見た目がほとんど同じもの、
2ツセットのものや双子に注目しましょう。
この2つ(ふたり)が名案をくれます。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スペースインベーダー
昔の記録が残るもの、
アルバムなどの整理を。
思い出話に花が咲きます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ボンバーマン
気になるものがあっても
無視して通り過ぎるようにしましょう。
関わるといいことがないかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
従妹の家まで往復3時間かかりました(車で)。

コメント

  1. こはる より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    今頃気づいたんだけど、ウエットスーツじゃなくて水着なのにも乾杯★

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    あ!本当だ!すごいよね!これで水深何百メートルとか潜るんだよ。
    ももこは人間じゃないという噂も…。

タイトルとURLをコピーしました