生臭妖精が…(聖剣伝説2)

メタボが朝からごはんを食べなくて困ってます。
まったく!おはようございます、れとろんです。
昨日パソコンデスクを新しく買いました。
これまでのは大きすぎてメタボが歩くのに邪魔だったので
小さめのを買ったんですが、
それじゃあプリンタも置けないし
外付けのHDDも置き場がないので
別に小さな棚も一緒に買ったら
結局最初のデスクと同じくらい場所を取るハメに…。
そもそもイスがでかいんですよね…。
まあこれくらいのダメさ加減は予想の範囲内ですが!
さて聖剣伝説2ですが
今日もメタボを義母に預けたら続きをやります。
今日も引き続きノームさんネタです。
変な火のモンスターにいじめられてたノーム、
それを倒した(と自慢する)
ちゃーの子分になることになりました。
結局誰かの下で仕えるハメになるんだね…。

ノーム「イヤイヤ、あっしも男。
    あっしが必要な時はいつでも呼び出しておくんなせえ!」

このゲームに登場する奴らの言葉遣いって
ちょっとおかしいよな…。

「どこへでも駆けつけますぜ!
 さ、目をつぶっておくんなまし、親分!」


「あっしを呼び出す魔法を
 親分と、奥さまに覚えていただきやした」


あんこ「えーっ!?
    あたしがいつ結婚したの?」


ちゃー「ウーン、なかなか気がきくねえ、ノーム君!」
ダメだこいつ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン修理サービス 本体・コントローラ
何か買うのなら保証期間を延長して。
きっと後悔せずにすみます。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
誰かに頼まれたら快く交換してあげて。
あなたの役に立つものが手に入るかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット プラズマボール
突然のひらめきがあなたを襲います。
科学に関することかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
壊れたと思ったらすぐに捨てず
修理をしてみましょう。
きっと新しく買わなくても直るはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日に引き続きマッサージチェアがほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました